2006年04月03日

路上の時間について

新しい年度になったという事で、タナボタはこれから↓の様な感じでやっていく事にします!!!!

〜21時   西新 プラリバ下
21時半〜  天神 ひよこ前


お時間合う方はゼヒゼヒお友達とご一緒に、気兼ね無く、気軽にお越し下さい◎

みなさんで楽しく盛り上がりましょう〜(^^)
posted by タナボタ at 03:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

タナボタの路上が変わります!!

今まで毎週土曜に西新・天神とグダグダやってきたタナボタですが、この度タナボタの路上が変わります!!


毎週土曜日 21時〜22時 @西新プラリバ前


1時間という時間の中で、約10曲のオリジナル曲演奏が主な内容です。

他にも、毎週1曲のカバー曲や、記念写真撮影、タナボタノートとお楽しみ満載です☆★


もちろん、22時過ぎからの天神での路上やライブハウスでのライブもやっていきますが、これからは↑の宣伝活動みたいな感じでやっていきます。


そしていつの日か、あの場所で伝説を作ります。

毎週100人以上の方々にタナボタの為に西新まで来てもらえるような、そんなデュオになります。


さっそく11月26日から始めます。

伝説の始まりをお見逃しなく!
posted by タナボタ at 04:39| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

タナボタあわー

やっちゃいます!!

絶対楽しい☆★


詳しくはSCHEDULEへ!!!
posted by タナボタ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

メルマガ始めました!!

題して『タナボタ通信』!!
はい、まんま〜。(笑)

週2くらいのペースで更新予定!

PC版は『スペシャル』から、ケータイ版はページの下の方から、登録用のページへ行けます。

みなさんも、まなさんも、かなさんも、気軽にジャンジャン登録して下さいね〜♪♪
posted by タナボタ at 10:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

タナボタの着うたが出来ました!!

九州インディーズウェーブ様のおかげで、FOMA限定で『てるてる坊主』をダウンロード出来るようになりました!!

携帯版HPの下のほうにリンクを貼ってあるので、そちらから飛んでダウンロードして下さい!!

良かったら、いや、ゼヒとも(笑)、1日1回投票もお願いしますm(__)m
posted by タナボタ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ音源配っちゃいます!!

10月8日に中洲BIGHITで行われた『サークル★ツリー vol.1』のライブをそのまま、スタッフの方がCDにしてくれました!!

そんで、自分達だけで聞き惚れとくのはもったいないので配る事にしました!!

ライブに来てくれた人も、来れなかった人も、『タナボタってどんなライブするとや?』って人も、『タナボタってどんなライブするの?』って人も、興味があればゼヒゼヒ↓のメールか掲示板、もしくは直接タナボタに言って下さい。

もちろんタダです!!

どんどん言って下さいねー★


メールはこちら
posted by タナボタ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

ライブ予定が変わりました!!

詳しくはSCHEDULEをチェキラ♪♪
posted by タナボタ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

祝☆リニューアル!!

いやぁ、頑張りました。。。
どうぞ楽しんでいって下さいませ♪

ライブもいくつか決まってるので、チェックしてくださーい!!
posted by タナボタ at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

